2015年06月05日

台風来ましたっけ!?


癒しのおうちサロンanjuです♪

おとといの話になりますが、なぜか長男のところにだけ台風が来た!?


台風来ましたっけ!?


と思ってしまうくらい、すごい姿の傘。。。

いつもなら怒る私も、ここまでなると爆笑face25

どうすればこうなるの?

見ていた次女ちゃん、いとこのお姉ちゃん、近所のお姉さまたちが玄関で大騒ぎface15

実は。。。

帰りに側溝を傘でツンツンしていたらハマッてしまい、取れなくなってしまったそうな。。。

通りかかった6年生の子たちが一生懸命に引っ張った結果、これ。。。emoji06

入学してからすでに2本?3本目?なのに、これから梅雨入りしたらどうなるんだろう。

おとましいわ~face24

とりあえず、2本新品傘を購入しました!

1年で何本壊すか、逆に楽しみだわ(笑)



台風来ましたっけ!?



癒しのおうちサロン anju ~アンジュ~
TEL:0547-46-5112






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ピアスホールの無い方にオススメ!
ゲゲゲの鬼太郎トリックアート展に行ってきたよ♪
ハッピーバースデー♪産んでくれてありがと!産まれてくれてありがと!
長い休みをお安く楽しくこどもたちと満喫!
ベタ大集合♪
浜松でぶっとおし2講座♪
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ピアスホールの無い方にオススメ! (2016-10-31 23:37)
 ゲゲゲの鬼太郎トリックアート展に行ってきたよ♪ (2016-10-03 16:10)
 ハッピーバースデー♪産んでくれてありがと!産まれてくれてありがと! (2016-09-08 14:54)
 長い休みをお安く楽しくこどもたちと満喫! (2016-08-17 11:05)
 ベタ大集合♪ (2016-08-07 13:28)
 浜松でぶっとおし2講座♪ (2016-05-27 01:15)

Posted by anju~アンジュ~ at 12:52│Comments(0)日々のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風来ましたっけ!?
    コメント(0)