2016年10月28日

10/30袋井イベント|カフェ・ドゥ・マンナカ



癒しのおうちサロンanjuです♪


雨が降り、肌寒いですね。



今週末、ご縁をいただき、西部でのイベントへ初出店!!
あかちゃんともち、ISD個性心理学診断で参加させていただきます。


ぜひ遊びに来てね♪


カフェ・ドゥ・マンナカのブログ 
http://domacen.hamazo.tv/e7062004.html



10/30袋井イベント|カフェ・ドゥ・マンナカ


出店者情報はこちらからもご確認いただけます。
https://www.facebook.com/events/936375333161713/




⚫︎あかちゃんともち
25分2000円


⚫︎ISD個性心理学診断
25分2000円



◻あかちゃんともち
10/30袋井イベント|カフェ・ドゥ・マンナカ

生年月日より、生まれもった個性や能力がわかります。
こどもが言うことを聞かなくてイライラしちゃう…なんていうのは、もしかしたらママの話しかけるタイミングや伝え方で変わるかもしれませんよ。
お子さまのいいところを知って伸ばしてあげる、苦手なところを知って認めてあげて、ゆっくり時間をかけてその子にあわせて克服していく環境づくりをしてみるのもいいですね!

ママとお子さま1人分の診断です。
(診断シート4枚付き)

ご兄弟、ご家族診断をご希望の方はお問い合わせください。
対象年齢は特にありませんが、0~8歳くらいまでのお子さまをオススメします。



◻ISD個性心理学診断
10/30袋井イベント|カフェ・ドゥ・マンナカ

生年月日、産まれた時間(わかれば)により、生まれもった4つの個性と能力、さらには行動パターンや一年のバイオリズム(運気の流れ)がわかります。
あかもちよりもさらに細かく分析されるため、100万通りからわかります。
自分がどんなタイプかをじっくり知るにはもってこいの診断です。
社会生活の中で必要不可欠なのが「人と接する」こと。ここで起こるストレスは、誰でも感じたことがあるのではないでしょうか?このストレスを軽減させるのは自分を知ることも大事なのです。

お一人様の診断になります。
(診断シート1枚付き)

対象は、どなたでも。
0歳~でも受けられますが、お子さまは9歳~オススメしています。



☆事前予約承ります☆

受付は、10/29(土)18:00まで




※急なキャンセルや変更のないようお願いいたします。変更等ご希望の方は必ずご連絡くださいますようご理解ご協力お願いいたします。
↓↓
【anju連絡先】
anju.anju596@gmail.com
090-93367-5107


事前予約していただけると当日診断シートをお持ちできます。
事前予約無しの場合、郵送か取りに来ていただくかを選択できます。






癒しのおうちサロンanju
anju.anju596@gmail.com
0547-46-5112






  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
袋井市イベント|カフェ・ドゥ・マンナカ、楽しく終了しました♪
美魔女の秘訣イベント終了、ありがとうございました。
今週末、美魔女が集結!
保険会社様イベント|ヘッドスパで夏の疲れを癒しましょう♪
ママ友って作らなきゃいけないの?
親子で楽しめる!ママだけでも楽しめる!そして学びもできる!|子育て応援イベントきらきらin清水ドリプラ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 袋井市イベント|カフェ・ドゥ・マンナカ、楽しく終了しました♪ (2016-10-31 09:47)
 美魔女の秘訣イベント終了、ありがとうございました。 (2016-10-22 22:35)
 今週末、美魔女が集結! (2016-10-16 22:53)
 保険会社様イベント|ヘッドスパで夏の疲れを癒しましょう♪ (2016-08-30 12:06)
 ママ友って作らなきゃいけないの? (2016-07-22 07:37)
 親子で楽しめる!ママだけでも楽しめる!そして学びもできる!|子育て応援イベントきらきらin清水ドリプラ (2016-07-16 10:31)

Posted by anju~アンジュ~ at 16:43│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/30袋井イベント|カフェ・ドゥ・マンナカ
    コメント(0)